遊べるプレイとは | もしもムラムラしたら、デリヘル嬢に抜いてもらおう!

もしもムラムラしたら、デリヘル嬢に抜いてもらおう!

View »

遊べるプレイとは

「遊べるプレイとは」のフォトです。

基本的なプレイについてここからは紹介していきたいと思います。
まずデリヘルの基本プレイというのは、まさにプライベートで彼女とエッチをするような感じです。
つまりベッドの上でキスをしたりおっぱいを触ったり、さまざまなことが体験できるようになっています。

では具体的にもう少し説明していきましょう。
まずあなたにはデリヘル嬢とディープキスを楽しんでもらいます。
童貞の人だったら特にディープキスの経験がないはずなので、これだけでもかなり驚きの経験になるはずです。
そしてキスを終えたらあとは体中を愛撫してもらうことになります。
あなたの乳首などいろんな場所を舌で刺激してくれるので、くすぐったさの中に性的な刺激も感じることができると思います。

またデリヘル嬢からは素股というプレイをしてもらえます。
この素股というのは、デリヘル嬢と遊ぶときの最後によくおこなわれるプレイです。
つまりこれでフィニッシュすることになります。
あなたの上にまたがり、アソコとアソコ同士でこすりあわせていくのです。
もちろんそこには痛みが伴わないようにローションを使ってぬるぬるにしていきます。

基本的なプレイは以上になりますが、もちろんあなた次第では遊び方を少し工夫することもできます。
またこれら以外にもいろんなプレイがしてみたいという場合は、オプションを使って遊んでみるのもおすすめです。
オプションというのは別メニューになりますが、オプションを使えば基本プレイとは大幅に違う遊び方ができるのです。
そのためエッチな欲望が色々ある人にとっては欠かせない存在になるでしょう。