理解しておこう! | もしもムラムラしたら、デリヘル嬢に抜いてもらおう!

もしもムラムラしたら、デリヘル嬢に抜いてもらおう!

View »

理解しておこう!

「理解しておこう!」のフォトです。

あなたにやってもらいたいプレイは色々ありますが、逆にやってはいけないこともあるのでその辺もきちんと覚えておかなければいけません。
だからここでその内容について紹介していきたいと思います。

デリヘルの各お店に関するサイトには、必ず禁止事項と書かれているところがあります。
その禁止事項の中身をチェックしてほしいと思いますが、絶対といってもいいほど書かれているのが「本番行為」についてです。
本番行為というのはすでに期待している人が何人もいると思いますが、デリヘル嬢と本番行為はできません。
これは法律的にも決められていることなので、破れば大きなトラブルにつながってしまいます。
本番行為というのはあくまでもプライベートでしか実現できないので、デリヘル嬢を相手に童貞を卒業することは不可能です。
この点についてはよく勘違いされやすいので、ここで十分注意してほしいと思います。

そしてデリヘルで遊ぶときには必ず相手のことを考えて遊ぶようにすること。
デリヘル嬢もひとりの人間なので、お金を払っているお客さんだからといってなんでも強要したりすることはよくありません。
特に暴力的なプレイは必ず拒否されますので、その辺は注意してほしいと思います。
もしあなたがデリヘル嬢の体を傷つけたりするようなことがあれば、間違いなく責任を負わされてしまうでしょう。
そういう結果になったらせっかくの風俗遊びが台無しになってしまいます。

またデリヘル嬢に対して撮影行為をおこなったりすることも禁止になっているので、撮りたい人は撮影できるコースを用意しているデリヘルを探してください。
稀にそういうデリヘルが存在するので、これならデリヘル嬢を撮影することができます。
他のデリヘルでは禁止事項に書かれていることなので、絶対に撮らないようにしましょう。